日々のこと ...


by elastico

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
accessory
art & furniture
book & comic & mag
cosmetics
digital & electric
drink & food
fashion
goods & living
green & garden
hobby
kids
kitchen
movie & music
others
pet
sports
travel_japan
travel_overseas
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

052311

e0046212_10181271.jpg

" vs ORIX BUFFALOES "
昨日のオリックス戦、9回に追いついたんだからあそこで決めなきゃダメですよね!おまけに次が円谷だったんで当然スクイズで決めに行くかと思ってましたが!? 原の采配が分かりません!! 打線は阿部が帰ってきてから少しはマシですが、小笠原がいないのはやはり響きますね。点が入る気配がない。当分は厳しい戦いを強いられそうです。投手陣は踏ん張ってると思う。ただ、坂本のアレはエラーですよね、ちょっと判定が甘い(笑)前にも書いたと思うけど、いい意味でも悪い意味でもゲームに影響を及ぼすんだから、もう少し慎重になって欲しい...。それにしても、大田にはガッカリしました。高校時代のイメージは鳴りを潜め、松井の後「55」を背負うにはあまりにも荷が重い。構えは屈み過ぎだしスイングも小さい。あれじゃ遠くに球は飛びませんね。日ハムの中田が通ってきた道とは明らかに別もの。まぁコーチの責任も大きいハズだけど。生え抜きのスターを作りたい気持ちは分かるが過度なプレッシャーから解放する為にも、早く背番号を変えてあげた方がいいのでは?? 彼はそのタイプじゃないと思う。
[PR]
by elastico | 2011-05-23 10:47 | sports | Comments(0)