日々のこと ...


by elastico

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
accessory
art & furniture
book & comic & mag
cosmetics
digital & electric
drink & food
fashion
goods & living
green & garden
hobby
kids
kitchen
movie & music
others
pet
sports
travel_japan
travel_overseas
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

110111

e0046212_929275.jpg

終戦。CSファーストステージ第3戦は、今季を象徴するような負け方でした...これで2011年のシーズンも終了です。結局ペナントレース終盤にちょっと良くなっただけで、他は全く噛み合わず歯痒い思いの連続だったな~投手陣は踏ん張ってたけど野手陣がここで1本出ればって場面でその“あと1本”が出なかった。昨日のゲームにしても、一昨日9回を三人でキチッと抑えてたら違ってたんでしょうけどね!? 叩くときに徹底的に叩くのが勝負ごとのセオリーだと思う。その辺がホント今年は甘かった!まぁファイナルで中日に勝ったとしても、今年のホークス(パはホークスが上がってくると思うので)は尋常じゃない強さなんで日本シリーズではコテンパンにやられただろうから、ここらで負けて良かったのかも!? いい解釈をしています(笑)そして、試合終了後にラミちゃん退団のニュース。守備に難があるがそれを補う打力があってこその起用だったのでしょうがない部分もありますが、やはり首脳陣の起用法は問題あったと思う。今季はそんな、選手の気持ちを踏みにじった場面がたくさんあった。小笠原あたりも心配です。こんな状態でやっても選手の士気も上がってこないと思うので、首脳陣を一新して欲しいな!そうしたら来季に期待が持てそう(笑)
[PR]
by elastico | 2011-11-01 10:06 | sports | Comments(0)