日々のこと ...


by elastico

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
accessory
art & furniture
book & comic & mag
cosmetics
digital & electric
drink & food
fashion
goods & living
green & garden
hobby
kids
kitchen
movie & music
others
pet
sports
travel_japan
travel_overseas
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

カテゴリ:goods & living( 128 )

082412

e0046212_8323073.jpg

" STUDIO PREPA : PAPERWEIGHT "
先端に指輪を掛けられるので、妻のアクセサリーホルダーとして使う予定。この他にもキレイな色がたくさんあって悩みました。
[PR]
by elastico | 2012-08-24 08:59 | goods & living | Comments(0)

071812

e0046212_8323073.jpg

" fragmentdesign : オオサンショウウオ PLUSH "
愛くるしいヤツです(笑)
[PR]
by elastico | 2012-07-18 09:03 | goods & living | Comments(0)

051612

e0046212_90133.jpg

" JACKSON MATISSE "
「Ron Herman」で購入したスマイルクッション。小さいのみたいにロゴがプリントされていれば良かったのですが... ちょっと残念。
[PR]
by elastico | 2012-05-16 09:42 | goods & living | Comments(0)

031912

e0046212_8524390.jpg

" Supreme x KATE MOSS "

ポスターや写真などを買ってくると普段は文句を言う妻もこの時ばかりは何も言わないどころかむしろ喜んでた。自分の好きなものだと随分と違う反応です(笑)しかし、こうやって見ても本当ケイトモスはカッコイイな。
[PR]
by elastico | 2012-03-19 10:56 | goods & living | Comments(0)

030512

e0046212_548844.jpg

" Candle Wick Trimmer by diptyque "

キャンドルの芯の調整ができる専用のはさみ。下の方になってくると普通のはさみではどうしても切り難くなるので、こういうアイテムは便利です。この他に、ふたをして火を消す「Snuffer」という専用のアクセサリーもありますが、こっちは逆に下になると使い辛そうなのでやめときました...。見た目もカワイイので、その辺に置いてても気になりません。
[PR]
by elastico | 2012-03-05 10:25 | goods & living | Comments(0)

022112

e0046212_8392989.jpg

" NEIGHBORHOOD : Laundry Box Reef Camo Olive "
もともとは洗濯カゴのようですが、我が家ではサンダルやガーデニンググッズにボールなど庭用アイテムを入れるカゴとして使用してます。迷彩なんでウチの雰囲気には合わないような気がしたけど、洗いが掛かったようなくすんだ色合いのため、そこまで主張せず部屋に置いてもうるさい印象はありませんでした。ネイバーの商品って、どうしても黒を基調としたところに使うのをイメージしてしまいます(笑)
[PR]
by elastico | 2012-02-21 09:16 | goods & living | Comments(0)

021812

e0046212_17534110.jpg

" Scholten & Baijings For Hay "
東京のショップで見ていいなぁと思ったんですが、ダブルのサイズしか扱ってなかった為、海外から通販しました。リネン関係ってあまりいいのがなくて簡単に「MUJI」とかで済ませようとするんですが、やっぱりちょっとシンプル過ぎると言うかつまらないんですよね。その点海外のは色味もキレイでカワイイ。ピローケースが微妙なサイズだけど、そこは目をつぶります(笑)
[PR]
by elastico | 2012-02-18 08:43 | goods & living | Comments(2)

021712

e0046212_8144015.jpg

" Plain & Simple Apothecary Candle "
アンティーク風の瓶もカワイイし値段が手ごろなのでいってみました。香りは少々控え目な感じですが、すすが出ないところがイイですね。芯も切ったり調整しなくていいから楽チン。気分が落ちつく「Green Tea」が好きです。
[PR]
by elastico | 2012-02-17 08:20 | goods & living | Comments(0)

012512

e0046212_83429.jpg

" diptyque "
香りは"BAIES"が好きなんですが、ラージサイズだと容器も中身も真っ黒なのでウチの雰囲気に合わないため白い器の"JASMIN"にしました。火をともして少しの時間でかなり香りが充満しますね。「visvim」の大きいキャンドルみたく長時間焚くと言うよりは必要な時だけって使い方で良さそうです。"BAIES"も気になる。
[PR]
by elastico | 2012-01-25 08:52 | goods & living | Comments(0)

122411

e0046212_7471582.jpg

" Convenience Goods "
ガジェット回りのアクセサリーは海外メーカーの方がいいのがあるのでお取り寄せしてます。最近のお気に入りはこの二つ。「quirky」の≪PowerCurl≫と「Twelve South」の≪PlugBug≫。ちょっとしたモノだけどあると便利です。「quirky」は他にもこんなハンガー(洗濯時に楽チン♪)もあったりして、かゆい所に手が届く的なグッズが揃ってておもしろい。
[PR]
by elastico | 2011-12-24 08:07 | goods & living | Comments(0)