日々のこと ...


by elastico

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
accessory
art & furniture
book & comic & mag
cosmetics
digital & electric
drink & food
fashion
goods & living
green & garden
hobby
kids
kitchen
movie & music
others
pet
sports
travel_japan
travel_overseas
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

カテゴリ:accessory( 60 )

122114

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2014-12-21 15:30 | accessory

120214

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2014-12-02 13:45 | accessory

030514

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2014-03-05 08:10 | accessory

042012

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-04-20 09:41 | accessory

042012

e0046212_22364869.jpg

最近よくしている「HODINKEE」の≪Camouflage Strap≫。バンドの太さとスエードにカモ柄ってトコロが気に入ってます。伊勢丹や原宿の時計店などストラップがオーダー出来るショップはいろいろありますが、キレイ目な感じのしかないような気がする。こういったカジュアルなタイプもあればいいんですけど。自分が知らないだけでしょうか??(笑)
[PR]
by elastico | 2012-04-20 09:40 | accessory | Comments(0)

030712

e0046212_19301894.jpg

今年は自然とこういう色ばかりになってる。ジェシカさんブログに、ターコイズは旅のお守りに最適な石とあったので、私も飛行機に乗るときは身につけて行くことにします。
[PR]
by elastico | 2012-03-07 08:45 | accessory | Comments(0)

091611

e0046212_9125056.jpg

" ARTS & SCIENCE : Round Pen Case "
もともとはペンケースですが、開口部も大きく裏地も付いてるのでサングラスケースとして使用。サングラスの購入時に付いてくる立派なケースだと、保護するにはいいけどカバンの中で嵩張るのがどうも苦手だったので、コレなら程よいからそういうストレスはなくなりそう。ただ今度は逆に、クッションが入ってない分適当にバンバン物を入れてたら潰されそうなんで、それはそれで気を使うような... 難しい(笑)
[PR]
by elastico | 2011-09-16 09:13 | accessory | Comments(2)

071611

e0046212_828776.jpg

最近プライベートでよくつけてる二本。暑いので汗をかいたりして夏には向いてないかも知れないけど、恰好がシンプルになる分ステンレスより少し締まって見える気がするんですよね。女性誌でこんな感じのが多かったからその影響なんですが(笑)茶色は友人がアメリカから買ってきてくれたコードバンベルトで、黒はコレのベルトだけにしたもの。靴の色によって使い分けてます。
[PR]
by elastico | 2011-07-16 09:54 | accessory | Comments(0)

050711

e0046212_21351737.jpg

" BUNNEY BADGE : 34mm Silver "
軽くてちょっとしたアクセントになってイイですね。小さいのも買おうかな。
[PR]
by elastico | 2011-05-07 10:01 | accessory | Comments(0)

022111

e0046212_13422054.jpg

青ベースが「J.Crew」ので白ベースが「uniform experiment」の。ウォッチストラップだと、もろフランス国旗の配色よりちょっと捻ってあるこういう感じの方が好み。夏のワンポイントに。
[PR]
by elastico | 2011-02-21 07:44 | accessory | Comments(0)