日々のこと ...


by elastico

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
accessory
art & furniture
book & comic & mag
cosmetics
digital & electric
drink & food
fashion
goods & living
green & garden
hobby
kids
kitchen
movie & music
others
pet
sports
travel_japan
travel_overseas
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

カテゴリ:others( 208 )

042012

e0046212_953445.gif

先日『「めざましテレビ」に初勝利』って出てたけど、我が家も数か月前から朝のテレビは「ZIP!」です。「めざましテレビ」から「ZIP!」に変わった理由は、「ZIP!」の方がおもしろいというのが単純明快な答えなんですが、その他、めざましは一つのサイクルが30分もなく短いし芸能ネタばかりでちょっと違うなって思うのと、決定的なのは女子アナが前面に出てやってるあの空気にもう飽きてしまったこと(笑)フジの裏番組に対抗してわざと似たようなプログラムを当ててきたりする姿勢も嫌だから、最近ホント見なくなった。
[PR]
by elastico | 2012-04-20 09:39 | others | Comments(0)

030212

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-03-02 14:25 | others

022112

e0046212_6244160.jpg

" GREEN MOTION : ECO LAUNDRY LIQUID & ECO WASH BALL "
少量でも高い洗浄力と高い分解力を兼ね備えたランドリーリキッドと、セラミックの力で水の洗浄力を高め(洗剤を通常の1/5程度に抑えることができる)、汚れを落とすウォッシュボール。さすがに洗剤を1/5しか使用しないのは不安なので半分ぐらいは入れてますが、十分落ちてますね。爽やかな香りもイイ。まさに地球と人にやさしいグッドプロダクトです。
[PR]
by elastico | 2012-02-21 09:15 | others | Comments(2)

020512

e0046212_17324551.jpg

今日は天気もパッとしないし子供たちもちょっと風邪気味だったので一日家で過ごす。少し前に買ったテーブルを出したりして部屋の模様替えもしたんですが、ガラッと雰囲気が変わりました。家族からはちゃぶ台みたいと言われたけど(笑)いい出会いがあった時に集めてきた家具ですが、欲しいのはだいたい揃ったし置く場所もないので、ここらでちょっと小休止って感じですかね?? いつもこれで控えようと思ってるのに我慢できずにいるんですが...。
[PR]
by elastico | 2012-02-05 18:17 | others | Comments(2)

010112

e0046212_919497.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースでやっていきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by elastico | 2012-01-01 09:15 | others | Comments(0)

122211

e0046212_7521766.jpg

昨夜は忘年会だったけど気になってたので、日付が変わる前に帰宅し録画してたのを見ました。上手くと言うか無難にまとめられてましたね。中盤からの盛り上がりを落とすことなくきれいに締めてると思う。予想以上の反響のせいか途中でストーリーが書き換えてあると何かで見たけど、そんな匂いがしますね。続編がありそうな雰囲気です。
[PR]
by elastico | 2011-12-22 08:09 | others | Comments(0)

121311

e0046212_15243821.jpg

母の車が二度目の車検をむかえるので本来なら新しいのに変えるところですが、貰った資料を見ると全然新鮮味がないと言うか興味も沸かないので、当分は今のに乗ってもらうことになりました。こんなデザインじゃ素人が見てもLEXUS大丈夫なの?? って思っちゃいます。もうちょっとカッコイイのを作って欲しい。
[PR]
by elastico | 2011-12-13 16:02 | others | Comments(0)

112511

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2011-11-25 13:55 | others

111711

e0046212_16313855.jpg

飛行機を二回乗り継いで目的地へ...。弾丸トラベルのスタートです。
[PR]
by elastico | 2011-11-17 16:29 | others | Comments(0)

110811

e0046212_758420.jpg

" visvim : WATER REPELLENT SPRAY "
今までレザーのケアグッズは「COLLONIL」を使ってましたが、「visvim」からも一通り発売されたのを機に専用のプロダクトだから合うように作ってあると思うので、「visvim」の商品にはオリジナルのケアグッズを使うようにしてます。使った感じはあまり変わらないけど、値段が全然違うんですよね。まぁしょうがないか。キャンドルにしてもそうだけど、「visvim」はトータルでプロデュースしてるからいいですね。おまけに一度販売したら続けてるし。それって結構大事だと思う。
[PR]
by elastico | 2011-11-08 09:22 | others | Comments(0)