日々のこと ...


by elastico

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
accessory
art & furniture
book & comic & mag
cosmetics
digital & electric
drink & food
fashion
goods & living
green & garden
hobby
kids
kitchen
movie & music
others
pet
sports
travel_japan
travel_overseas
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

033112

e0046212_1754451.jpg

本日今年二度目のゴルフに行ってきました。年始に行った時、雨は降るは寒いはで嫌になり練習もサボリ気味になって、コースに出るのも今日まで間が空いてしまいました...。今日も起きたら雨が降ってたけど、着いたら上がり無事にできたので良かったです(風が強かったけど雨よりはまだマシ(笑)。相変わらずヘタクソだけど、楽しかった。
[PR]
by elastico | 2012-03-31 23:16 | hobby | Comments(0)

033012

e0046212_11371222.jpg

球春到来。今日は早く帰宅してビール片手に観戦しようっと(笑)
[PR]
by elastico | 2012-03-30 12:00 | sports | Comments(0)

033012

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-03-30 10:47 | travel_overseas

032912

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-03-29 15:55 | travel_overseas

032512

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-03-25 22:22 | travel_overseas

032012

e0046212_1065890.jpg

" visvim : OPUS TEE "
いつもお世話になってるショップの方にすすめられて買ったけど、この肌触りはヤバイですね。隠れた名品なのでは(笑)
[PR]
by elastico | 2012-03-20 10:18 | fashion | Comments(0)

031912

e0046212_8524390.jpg

" Supreme x KATE MOSS "

ポスターや写真などを買ってくると普段は文句を言う妻もこの時ばかりは何も言わないどころかむしろ喜んでた。自分の好きなものだと随分と違う反応です(笑)しかし、こうやって見ても本当ケイトモスはカッコイイな。
[PR]
by elastico | 2012-03-19 10:56 | goods & living | Comments(0)

031912

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-03-19 10:55 | art & furniture

031912

e0046212_8514164.jpg

" YAMAHA "
妹が小学生のころに買って貰ったのですから、かれこれ30年選手でしょうか?? この他我が家には、雛人形の七段飾りなんてのもあります(笑)このピアノ、一時は使わず倉庫で眠ってたのにも関わらず、娘がピアノを習いたいと言い出したので調律したら、思ったよりもコンディションが良かったので直してくれた人たちが驚いていたのを覚えてます。湿気が多い場所だったので、ピアノには良くなさそうですけどね!? いずれにせよ新しく買わずに済んだからラッキーでした。5月に発表会があるらしく目下一生懸命練習中です。
[PR]
by elastico | 2012-03-19 10:54 | kids | Comments(0)

031912

e0046212_10161070.jpg

先日友人が家に遊びに来たとき庭にあるシデコブシを見て『珍しいねぇ』と言ったので、後日ネットで調べたら「絶滅のおそれのある野生生物の種」と書いてあったのでビックリ!? 結構珍しいものだったんですね、言われてはじめて気付きました。ずっとあるので今まで何とも思ってませんでしたが、そうやって言われると今後の育て方も変わるような??(笑)ここ数年、鳥が蕾が割れて花が咲きそうになると食べてたので咲くところが見れなかったのですが、今年はなぜか食べなかったのでこうやって満開に。散った後の掃除が大変ですが、それもまたいいかなと思えるようになりました。
[PR]
by elastico | 2012-03-19 10:53 | green & garden | Comments(0)