日々のこと ...


by elastico

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
accessory
art & furniture
book & comic & mag
cosmetics
digital & electric
drink & food
fashion
goods & living
green & garden
hobby
kids
kitchen
movie & music
others
pet
sports
travel_japan
travel_overseas
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

042612

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-04-26 09:43 | fashion

042612

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-04-26 09:42 | others

042312

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-04-23 11:25 | travel_japan

042312

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-04-23 11:24 | kitchen

042012

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-04-20 09:42 | art & furniture

042012

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-04-20 09:41 | accessory

042012

e0046212_22364869.jpg

最近よくしている「HODINKEE」の≪Camouflage Strap≫。バンドの太さとスエードにカモ柄ってトコロが気に入ってます。伊勢丹や原宿の時計店などストラップがオーダー出来るショップはいろいろありますが、キレイ目な感じのしかないような気がする。こういったカジュアルなタイプもあればいいんですけど。自分が知らないだけでしょうか??(笑)
[PR]
by elastico | 2012-04-20 09:40 | accessory | Comments(0)

042012

e0046212_953445.gif

先日『「めざましテレビ」に初勝利』って出てたけど、我が家も数か月前から朝のテレビは「ZIP!」です。「めざましテレビ」から「ZIP!」に変わった理由は、「ZIP!」の方がおもしろいというのが単純明快な答えなんですが、その他、めざましは一つのサイクルが30分もなく短いし芸能ネタばかりでちょっと違うなって思うのと、決定的なのは女子アナが前面に出てやってるあの空気にもう飽きてしまったこと(笑)フジの裏番組に対抗してわざと似たようなプログラムを当ててきたりする姿勢も嫌だから、最近ホント見なくなった。
[PR]
by elastico | 2012-04-20 09:39 | others | Comments(0)

041212

e0046212_9154034.jpg

暖かくなってきたのでレモンの木に蕾が付きはじめました。今年は例年になく多い気がする。去年は蕾が付くも花が咲き終わるとあっさり落ちてしまったので、今年は実がなってほしいな。先日植えたブラッドオレンジも小さい蕾が何個か付いてたので、こちらも楽しみ。
[PR]
by elastico | 2012-04-12 09:33 | green & garden | Comments(2)

041012

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-04-10 09:59 | travel_japan