日々のこと ...


by elastico

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
accessory
art & furniture
book & comic & mag
cosmetics
digital & electric
drink & food
fashion
goods & living
green & garden
hobby
kids
kitchen
movie & music
others
pet
sports
travel_japan
travel_overseas
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

063012

e0046212_747175.jpg

今年は28日に毎年恒例の広島遠征に行って来ました。試合は内海の好投に阿部、村田のアベック弾も飛び出し4対0で快勝!テンポも良くて非常にイイ試合でした。毎回こうやって安心して観れればいいのですが(笑)夜は前回地元の方に案内してもらって美味しかった「たこつぼ」に再訪。旨い肴に絶妙な大将のトークと今回も楽しませていただきました。また来たい。そのあとは流川で少し飲んで日付が変わる前に退散。今回も充実した一日でした。
[PR]
by elastico | 2012-06-30 08:11 | travel_japan | Comments(0)

062612

e0046212_1195253.jpg

" NIKE TW'13 "
ゴルフをはじめてもうすぐ1年になりますが、ナカナカ上達しませんね。ただ、たまに思った通りの打球や攻略ができるので、おもしろさは実感しています。そんな感じなんで腕はまだまだ未熟ですが、とりあえず格好からということでタイガーウッズモデルのスパイクを新調。気分だけでも盛り上げてやろうと思います(笑)
[PR]
by elastico | 2012-06-26 11:29 | hobby | Comments(0)

062612

e0046212_10553098.jpg

" SONY : HDR-GW77V "
久々の「SONY」製品。手にしてみるとハンディカムも随分小さくなりましたね、片手にすっぽりおさまります。色はブラックを選んだのですが、マットな質感もイイです。
[PR]
by elastico | 2012-06-26 11:28 | digital & electric | Comments(0)

061812

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-06-18 11:51 | others

061812

e0046212_8584548.jpg

八度目を迎えたセ・パ交流戦で、セ・リーグのチームとしては史上初めてGIANTSが優勝しました。セ・リーグで 『初』って言うのが特にイイですね、ホント良かった。この調子でペナントも優勝して欲しい!!
[PR]
by elastico | 2012-06-18 11:50 | sports | Comments(0)

061812

e0046212_1138489.jpg

週末は家族で温泉に行ってノンビリしてきました。生憎の天気で日曜日はどこにも寄れず残念でしたが、雨のせいか少し肌寒かったので露天風呂に浸かるにはちょうど良かったです。ゆっくりしたお蔭で疲れが取れてリフレッシュできた(笑)
[PR]
by elastico | 2012-06-18 11:49 | others | Comments(0)

061112

e0046212_8433725.jpg

" visvim : VIRGIL PLAIN TOE-FOLK "

「PATRICIAN」と同じような感じですが、履いてみると違いますね。適度にヴォリュームがあっていいです。
[PR]
by elastico | 2012-06-11 08:58 | fashion | Comments(0)

060812

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-06-08 09:09 | digital & electric

060712

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by elastico | 2012-06-07 18:07 | travel_japan

060712

e0046212_14144424.jpg

5、6日とヤフードームで行われるソフトバンク対巨人に合わせ、仕事を絡めて福岡へ行ってきました。結果はわざわざアレンジして行ったかいもあり巨人の二連勝。昨日なんて勝ったから良かったけど、手に汗握る展開で応援してる方も疲れました。あれで負けてたらフラストレーションが溜まって大変でしたね、ホント勝って良かった。昨日は中日が負けたので順位が入れ替わりついに巨人が単独首位に!この調子で頑張って欲しい!! それにしても、杉内の次の日に内海って原も酷なことやりますよね。いくら内海が調子良くても杉内の後だったら相手はやりやすいと思うんですが... 次のカードは右のピッチャーが二人続くのでどうせなら交互に先発させればいいのに?? 原のやることは分かりません(笑)最後に相手チームの事はあまり言いたくないけど、森福の投球前の一連の動作ってどうなんですかね~あんなんやってたらチームのリズムが崩れそうですが?? 自分に酔ってる感じもしてどうも苦手です(汗)
[PR]
by elastico | 2012-06-07 18:06 | travel_japan | Comments(0)