人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと ...


by elastico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
accessory
art & furniture
book & comic & mag
cosmetics
digital & electric
drink & food
fashion
goods & living
green & garden
hobby
kids
kitchen
movie & music
others
pet
sports
travel_japan
travel_overseas
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

その他のジャンル

071911

071911_e0046212_81899.jpg

" Girls' Generation First Japan Tour 2011 "
17・18の両日、マリンメッセ福岡で行われた少女時代のアリーナツアーに行ってきました。

今回日本初の単独ツアーと言うことで、いやがうえにも期待は高まったんですが、結果はそれ以上!みんなカワイイのはもちろん歌やダンスはメッチャうまいし、ソロでは普段とは違う表情を見せたりと、メンバーそれぞれが最高のパフォーマンスを披露してくれてホント感動しました!! また片言の日本語で一生懸命喋るところがいいんですよね~ますます虜になりました(笑)日本人が失いかけてる謙虚な姿勢と純情や素朴と言った部分が垣間見れるのが、より一層引きつけられる要素ではないかと勝手に思っております...。

18日はライブ終了後、「HEY!HEY!HEY!」の生中継があり『GENIE』と『BAD GIRL』を歌って放送が終了した後、残ってくれてたお礼に再度『GEE(この曲が一番盛り上がった(笑)』を!? 嬉しいサプライズでした♪この日はアンコールの最後の挨拶中、スヨンがステージから転落するアクシデントがあったんですが、一時してからステージに戻ってきたのでホッとしました。最後の最後に怪我なんてシャレになりませんからね、無事で良かったです。

終わった後はしばし放心状態... 正直こんな楽しめるというか素晴らしいステージになると思ってなかったので、はじめの方で観てたらハマって追いかけてた可能性大ですねぇ。最後の公演で良かったです(笑)次回も是非行きたい!! 早くDVD出ないかな~。
by elastico | 2011-07-19 09:48 | movie & music